lorddelreyのブログ

色々発信します。

デルレイの競馬予想

ブログを開いて頂き、ありがとうございます。ロードデルレイです!

 

私は現在、競馬歴4年目で毎週競馬の予想をして、馬券を購入しています。

簡単に自己紹介すると、、

 

競馬を好きになったきっかけ:家族の影響

推し馬:ロードデルレイ、ポタジェ、ピンハイ、ヤマニンウルス

好きな馬券の種類:馬連、3連複

 

ざっくりですが、こんな感じです笑

 

さて、今週は中山記念阪急杯がありますが、その前に軍資金を稼ぎたいので、24日の阪神11R仁川ステークスの予想をしたいと思います。

 

本命は◎14ダイシンピスケスで馬連で流していきたいと思います。

 

開幕週で先行馬が手薄の中、前残りを期待した買い目としては、

 

馬連

軸 14

相手 5 6 11

枠連

軸 7

相手 1 2 計5点

 

 

今回は以上です。競馬予想の他にも私の趣味や役にたつかもしれない経験や知識を提供する予定です。